FC2ブログ

JIN'S ROOM

こちらは、主に女性への当身、腹パンチ、拉致、凌辱をメインとする小説家のブログです。 18歳未満の方、現実と妄想の区別のつかない方のご利用はご遠慮ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PC版「ガイアリオンの戦士 ディアナ」、本日発売!

http://www.papy.co.jp/act/books/1-196305/

昨日の”予言”が的中し、パソコン版も、本日、発売になりました。

1-196305-c200.jpg


JIN名義では初めてと言ってよいぐらい、ラノベ! という感じの表紙です。

このキャッチーなイメージ、ほんとうに気に入っています。

昨日も、すこし書きましたが、この作品は、主人公・御子神玲子が高校生の時の戦いを描いたもので、「光を継ぐ者篇」の続編ではありません。

でも、個人的には、とっても楽しくのりにのって書けたアップテンポなヒロイニック・アクションな作品。

当身、腹パンチファンだけでなく、ライトなエッチ程度なら我慢できる、というファン層も、本作で開拓したいのものです。

もちろん、完全、書き下ろしの作品。

ご興味のある方は、ぜひ、お願いいたします。
  1. 2012/09/13(木) 19:01:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4

ケータイ版「ガイアリオンの戦士ディアナ」本日発売

電子書籍パピレス(ケータイ版)にて、本日、いるかネットブックスより拙著「ガイアリオンの戦士ディアナ」が発売になりました。

いやあ・・・長かった。

ここまでの道のりは。

原稿送ってから1年以上かかりましたからね。

まあ、理由はありまして、それは言うまい、の世界なのですが、とにかく、ようやく発売に漕ぎつけました。

うまくいけば、PC版は、明日あたり発売になるのでは・・・と甘い期待を抱いておりますが、果たしてどうなることやらです。

発売のあかつきには、また、こちらでご連絡いたします。

それにしても表紙の御子神玲子ちゃん、かわいい!

ディアナもキュート!

この絵師さんには、レオも描いていただいたのですが、じつに、ぼくの意図をよく汲んでくださり、一枚に結実してくださります。

ありがとう、YU-SAさん。

ええ、気になるお話の中身ですが、詳しくはお読みいただいて、ということになるわけですが、これは、十数年前未完のまま終わった「光を継ぐ者 篇」の続編ではありません。

あのエピソードが1とすれば、本作は、エピソード0となります。

なんと、玲子ちゃんは、まだ女子高生。

若々しいディアナの躍動を、どうぞお楽しみください。
  1. 2012/09/12(水) 19:59:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

プロフィール

JIN

Author:JIN
当身、腹パンチ、拉致、凌辱などのサディズム、マゾヒズムをアダルト小説として電子出版していただいているJINと申します。

以前、ネット上に掲載していただいた作品群をここにまとめ、作者の紹介といたします。

闇の拳
http://www.net-web.ne.jp/fris/yaminoken.htm

闇の拳2
http://www.net-web.ne.jp/fris/yaminoken2.htm

闇の拳3
http://www.net-web.ne.jp/fris/yaminoken3.htm

このような性癖をお持ちの皆様、どうぞよろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (28)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。